ジグソーパズル

バレンタインに彼氏へ贈る、世界に一つだけのジグソーパズル

投稿日:2016年1月28日 更新日:

2016年のバレンタインデー(2月14日)は、日曜日です。会社の同僚・上司や、学校のクラスメートに渡すには難しい日ですが、本命の彼氏にプレゼントするには、最高の日ですね!

そこで本命の彼氏にプレゼントするバレンタインデーギフトは、何が人気なのかを調べてみました。ウェブ上で公開されていた、とある記事によると、

  1. ビジネス雑貨
  2. 革製品
  3. ネクタイ
  4. 下着
  5. アクセサリー

という人気順にになっていました。・・・う〜ん、実用的な物ばかりですね。1番のビジネス雑貨は分かるような気がします。2位と3位は、趣味の問題もあるので、どうなのでしょうね。さらに4番にいたっては・・・。まぁ、もらって困るものでもないですし、嬉しい方は嬉しいのでしょう!

このような実用的なものでも良いのですが、ちょっと待ってください。上でも若干触れたように、普段使用する実用的なものには、個々人の趣味の問題も関わってきます。せっかくプレゼントされたけど、自分の趣味じゃないから、あまり身に着けたくない・・・等と思われてしまっては悲しいですよね。

そこで、バレンタインに贈る、絶対に喜ばれて、しかもビックリさせることができる、サプライズギフトのご紹介です! その名も「オリジナルジグソーパズル」。シャフト株式会社の大人気商品ですが、その名のとおり、ジグソーパズルです。但し絵柄部分が決まっておらず、絵柄部分にはお客様からお送りいただくお写真を埋め込むことができる、世界に一つだけのオリジナル商品です。

何度も組み立てて遊ぶこともできますし、お部屋に飾っておいてもオシャレなインテリアになります。何より、自分たちの写真がジグソーパズルになることで、誰しもがとても驚かれます。

ご注文もいたってカンタンです。ネットからお申し込みをいただき、スマホやデジカメに入っている画像をメールでお送りいただくだけです。あとは数日お待ちいただくだけで、ご指定の住所まで弊社が責任をもってお届け致します。ジグソーパズルの大きさや、ピースサイズも各種取り揃えておりますので、お客様のご希望にあった種類をお選びいただけますし、皆さん驚かれるのは、その安さ! ここには記載しませんので、ぜひオリジナルジグソーパズルのページをご参照いただければと思います。ご注文お待ちしております!!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

オリジナルパズルの類似会社にご注意ください

お客様からご指摘をいただきましたが、「写真 パズル シャフト」など、弊社(シャフト株式会社)の名前を使って、広告出稿をしている企業が複数社あるようです。過去に弊社にご依頼をいただいた方が、改めてご注文 …

no image

2016年度(2017年3月)の卒業記念品、まだまだ間に合います!

2017年3月に迎える、2016年度卒業式(卒園式)。 入学というよりは、卒業のほうが思い出深く、記念品をプレゼントされる方がこの時期に圧倒的に多いのですが、今年も実にたくさんのご注文をいただいており …

no image

2019年「母の日ギフト」の受付は終了しました

2019年の母の日は5月12日(日)。ギリギリまで受付はさせていただきましたが、これにて母の日にお届けする便の受付は終了させていただきます。 たくさんのオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計のご依頼 …

【函館ロープウェイ】場所や行き方、時間は?

函館市は、北海道の南端に位置し、道南地域の中心地として知られる有名な都市。この函館市で最も有名なのが、ロープウェイで函館山を登っていき、山頂の展望台から函館の町を見下ろす夜景です。まさに絶景とも言える …

進化系オリジナルパズルの一覧

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、2011年からはじまるロングセラー商品ですが、これまでの10年間で、様々な機能を追加してまいりました。ただ、これらの派生したパズルは、大元となるオリジナル …