オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

ハンズ ビートリエ京王調布店(調布)

投稿日:2017年9月29日 更新日:

トリエ京王調布のA館4階に、ハンズビーが開店しました! ハンズビーという名称には馴染みがない方もいらっしゃるかもしれませんが、東急ハンズが出しているライフスタイルショップです。

東急ハンズとハンズビーはどこが違うのか店員さんに聞いてみました。端的にいうと、東急ハンズではクラフト等の男性にもウケる商品が多数並んでいるけど、ハンズビーはその辺りの賞品は抑えめ。

逆にビューティーやステーショナリー、ギフトグッズなど、女性に好まれる傾向の商品を多数陳列しているのがハンズビーの特徴ということでした。

確かに店内を見渡してみると、カッコいい!というよりは、可愛らしい装いになっていますね。

トリエ京王調布の近くには、デパートやアフラック等もあるため、女性に人気の高い商品を打ち出しているのかもしれませんね。ご興味のある方はぜひ。

  • 店名:ハンズ ビートリエ京王調布店
  • 住所:東京都調布市布田4丁目4番地22トリエ京王調布A館4階
  • 電話:042-486-6511
  • 時間:10:00~21:00
  • 定休:なし

ギフトグッズと言えば!

これから、誰かにプレゼントを贈りたい。素敵なオリジナルグッズを探している!という方は、ぜひ一度、弊社(シャフト株式会社)のオリジナルジグソーパズルをご覧ください!

写真をパズルに

オンラインで注文し、メールで一枚画像を送信するだけ。これだけで、そのお写真を使った世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルにして、ご自宅までお届けができます。プレゼント用のラッピングや専用の額なども勿論対応しております。

まずは一度、オリジナルジグソーパズルのページをご覧いただければと思います!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

くら寿司 調布駅前店(調布)

2021年末に、調布駅すぐ近くに、くら寿司がOPENしました。調布駅改札を出て西側に向けて歩き、トリエC館(映画館のある建物)の近くに行けば、下の写真のような大きな看板が見えてきます。 建物に入り、エ …

シャフトの新商品が間もなくリリースされます!直前情報!

皆様、まずはこちらの写真をご覧くださいませ。 思いっきりボカしてありますが、この数ヶ月かけて、シャフトで新商品を開発しておりました。今回はジグソーパズルとは関係なく、全く新しい分野のオリジナル商品です …

クリスマス亭(調布)

東京都調布市にある、超々有名な洋食屋さんが「クリスマス亭」です。おそらく、調布市だけに限らず、この近辺にお住まいの方でしたら、知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。最寄りの駅(西調布駅)か …

鯛幸房(国領)

皆さんは「たい焼き」ってお好きでしょうか? そんなに頻繁に食べるものではないかもしれませんが、時々懐かしくなって食べたくなることがありますよね。 シャフト株式会社のある京王線国領駅のすぐそばに、「鯛幸 …

国領町3丁目第2公園(調布)

先日、子どもを連れて自宅近くにある公園に遊びに行ってきました。国領駅からヨーカドーの方に向けて狛江街道を歩き、左手にある小さな公園「国領町3丁目第二公園」です。 キリンのすべり台が一つと、スプリング木 …