ハロウィンパーティの看板やカードをジグソーパズルに

今月末、またハロウィンの時期がやってまいりました。去年ハロウィンについてのブログを書いてからあっという間で、びっくりしています。

ここのところ寒くなってきたのでこの時期がきたなーという感じがいたします。

ビッグイベント

仮装をして楽しみたいという欲求をお持ちの方が多い日本人の気質にピッタリはまり、今やクリスマスを凌ぐと言われる経済効果や賑わいをみせるこのハロウィンの時期。

ご自宅でのパーティは無論の事、お店でもイベントを打ち出すところは少なくないのではないでしょうか。どうせやるなら他の所よりも目立ってかっこいい宣伝や招待をしたいものです。

そこでオススメしたいのがハロウィンパーティ告知用のジグソーパズルです。

ハロウィン仕様のオリジナルジグソーパズル

ジグソーパズルを使ってオリジナルの看板を作ろうというご案内をブログ上で何度かさせていただきましたが、今回はハロウィンバージョンです。

こんな感じで作ってみました。

どうでしょうか。少し小さいので見えづらいですね。実際はもっと大きなサイズですので見えやすいです。

HALLOWEEN PARTYと文字入れしてある下の所に開催場所や日時、ドレスコード等を記載しています。ドッグカフェ主催のパーティをイメージして作ってみました。

大きなジグソーパズルにしてこちらを飾っていただいたらインパクト絶大ではないでしょうか。少人数のパーティでしたら葉書ほどのサイズのジグソーパズルにして、招待カードとして配ってもかわいいのではないかと思います。

世界にひとつだけの画像をオリジナルジグソーパズルにして、ぜひ販促ツールとしてご利用いただければと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。