ジグソーパズル

ジグソーパズルを通販で注文してみよう!

投稿日:2017年11月18日 更新日:

一昔前までは、ジグソーパズルが欲しい!と思ったら、大型デパートや、パズル専門店まで電車を乗り継いで行きましたよね。

しかし最近ではパソコン、スマートフォンを使ってインターネットが利用できるようになったため、自宅にいながらポンポンポンッ!とキーを叩くだけで、好きなジグソーパズルを注文することができるようになりました。

ジグソーパズルを通販で注文する

インターネットを使い、ジグソーパズルを通販で注文する際には、どんなものを準備すれば良いでしょうか。「オリジナルジグソーパズルを通販で注文!用意するものと準備」というコンテンツを作成致しましたので、ぜひご覧ください!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

冬の思い出をジグソーパズルにしませんか

11月15日、東京は昼間は暖かかったのですが夜急激に冷え込みました。最近は本当に寒暖差が激しく【まだ暖かい】と思ったり【もうまるで冬だ】と思ったりします。とは言え11月も中旬になり、そろそろ冬がやって …

2023年GW前後のオリジナルパズルの発送について

2023年も、会社によっては既にG.W.へ入ったかと思われます。シャフト株式会社では、暦通りに営業しておりますので、5月2日までは営業しております。 ただし、2023年5月3日(水)~7日(日)のゴー …

no image

ジグソーパズル組み立てをお仕事に?

主に主婦の方々に人気の在宅ワークを調べるという特集がテレビで組まれており、人気の在宅ワークのうちの一つにジグソーパズル組み立て代行のお仕事が入っておりました。 ご覧になっていたスタジオのゲストの方で「 …

東京蚤の市に行ってきました

先週東京蚤の市に行ってきました。 以前から興味はあったのですが、なかなかタイミングが合わず。この蚤の市は東京や関西等で定期的に開かれているのですが、東京では私の知る限りほぼ調布市のオーヴァル京王閣で行 …

卒園式間近!幼稚園の卒業記念ならオリジナルパズル

間もなく、2018年も3月に入ります! お子さまが保育園、幼稚園に入園されてから、あっという間のことだったかもしれませんが、いよいよ3月には卒園式がやってきます。 赤ちゃんの頃から、ずっとお母さんのも …