未分類

ジグソーパズルはどこで買えるの?という質問に回答します!

投稿日:2016年12月15日 更新日:

ジグソーパズルと一言でいっても、様々なジグソーパズルがあります。売っているお店も実に様々。百貨店であったりおもちゃ屋さんであったり、中にはジグソーパズルの専門店なんていうお店もあります。また、リアル店舗だけでなく、インターネットのみで購入できるショッピングサイトもあります。

お店によって購入できるパズルが違うところもありますし、同じパズルなのに、値段が全く違うことも。色々考えていると、じゃあどうしたら良いの!というのが分からなくなってしまいますよね。

そんなあなたの疑問にすべて回答致します!「ジグソーパズルってどこで買えるの?専門店からネットまで」というページを準備致しましたので、ご興味のある方はぜひご覧になってください。

-未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルにする画像の構図

パズルに向いている写真とは 基本的にジグソーパズルにするにあたり、端ギリギリにお顔がある構図のものはオススメはしていません。ご注文者様側の要望として切れては困る部分が切れてしまう事があるからです。 サ …

no image

EIN取得代行サービス

シャフト株式会社が、創業当初から行っているサービスの一つをご紹介致します。それが「EIN取得代行サービス」です。 これはIRS(アメリカ合衆国内国歳入庁)が法人組織や個人事業主に向けて発行している、連 …

リーフラティスでオフィス風景をお洒落に

シャフト株式会社の本社オフィスは、お客様をお迎えするため、そして自分たちがより良い仕事を遂行するため、社内を徹底的に綺麗に保っております(オフィスの360度風景もご覧いただけます)。美しい商品は、美し …

no image

全投稿のタグ付が完了しました

昨日、Wordpressのタグ付けの重要性に気づき、試しに10投稿程にタグ付を行っておりました。ただ、昨日の投稿にも書きましたが、過去の投稿に自動でタグ処理してくれるプラグインを探したのですが、見つか …

ジグソーパズルのクリスマス納品、締め切りまで残り3日!

あなたの写真を使って作る「オリジナルジグソーパズル」。恋人たちのクリスマスプレゼントとして大人気ですが、あまりの人気のためご注文が殺到しております。 恋人たちのクリスマスプレゼント(オリジナルジグソー …