ジグソーパズル

ジグソーパズルの中古販売!?

投稿日:2017年5月30日 更新日:

多くの方が、ジグソーパズルを組み立てたり、インテリアとして飾ったりしたあと、不要になったら押し入れの奥にでもしまわれるのではないかと思います。が、広い日本の中には、古くて使わなくなったジグソーパズルを買い取ってくれる場所が存在するのです。

古いジグソーパズルを販売できる方法は、主にフリーマケット、オークション、そしてリサイクルショップになります。

パズルの中古品、販売方法

それぞれ、どういうかたちで販売ができるかを、細かくまとめてみました。古くて未使用のパズルの処理に困っているような方がいらっしゃいましたら、「高く売るには?どこで売れる?ジグソーパズルの中古買取」のページにまとめておきましたので、ご参考になさってください。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

500ピースのパズルの大きさは?

お客さまから時々「500ピースのジグソーパズルって、どれくらいの大きさになりますか?」というご質問をいただきますので、記事でまとめてみました。 500ピースのパズルの大きさ? まずジグソーパズルという …

ご長寿祝いのジグソーパズル

さて、最近お客様方からのご要望が増えてきたのがご長寿祝いへのプレゼントとしての製作です。   画像は お子さん、お孫さん、ひ孫さん、玄孫さんとの2ショットのお写真 お子さん、お孫さん、ひ孫さ …

帰省時のお土産にジグソーパズルを渡そう

これから迎える年末年始、皆様はどう過ごされるご予定でしょうか。実家、地元に帰るという予定の方も多いのではないかと思い、此度のご案内をしております。 ■実家へのお土産に いつも実家に帰る時『おみやげは何 …

プロフェッショナルオンラインで取り上げられました

本日(2022年1月11日)、プロフェッショナルオンラインという、社長特集のオンライン記事で、ご紹介をいただきました。 お読みいただくと分かりますが、オリジナルジグソーパズルの生まれたキッカケや、その …

写真パズルのインスタ

写真パズルのインスタ情報!

シャフト株式会社で以前開設していたインスタグラムを、弊社の第9期である11月から、正式に再稼働をはじめました! 上記が、弊社のインスタの画面です。オリジナルジグソーパズルをはじめ、オリジナル時計やオリ …