ジグソーパズルのクリスマス納品、締め切りまで残り3日!

あなたの写真を使って作る「オリジナルジグソーパズル」。恋人たちのクリスマスプレゼントとして大人気ですが、あまりの人気のためご注文が殺到しております。

恋人たちのクリスマスプレゼント(オリジナルジグソーパズル)

オリジナルジグソーパズルは大量生産品(既成品)と異なり、一つ一つを職人さんが手作業で作成していかなければなりません(参考:オリジナルジグソーパズルの作り方)。そのため、どうしても作成にはある程度の時間が必要になってしまいます。そこで、2015年のクリスマスプレゼントとしてご利用いただく場合、お申込みの締切日を決めさせていただきました。

  • 2015年12月23日までのご希望:12月17日の16時まで
  • 2015年12月24日か25日までのご希望:12月18日の16時まで

上記締め切りは、お申込みいただくだけでなく、写真が確定して、お支払い方法も確定している必要がございます。お支払い方法には銀行振込と代引きの2種類をお選びいただけます。銀行振込をお選びいただく場合、上記日時までにお支払いが済んでいることが条件となってしまいますが、代引の場合は写真のみ上記日時で確定していれば大丈夫です。

あと三日ほどしかございません。写真をお送りいただいても、ジグソーパズルの縦横比と全く異なる場合には作成が不可能なため、別のお写真に変更していただく場合もございます。

あるいは、上記日時で対応させていただいたとしても、悪天候等による配送の遅延により、クリスマスまでにお届けができなくなってしまう等の可能性も、ゼロではないかもしれません。配送遅延によるトラブル等については、ご注文規約のとおり、シャフト株式会社では一切ご対応させていただくことができません。

年に一度しか訪れない恋人たちの祭典。クリスマスを最高の想い出にしていただけるよう、最善の努力はさせていただきますが、できるだけ早めにご注文いただければ、ご不安も軽減されるかと思います。シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。