ジグソーパズル

ジグソーパズル 人気

投稿日:2016年5月23日 更新日:

「ジグソーパズル」というワードのあとに続く複合ワードの中で、「人気」というワードが人気です。なんだか、ややこしい言い回しになっていますが、「ジグソーパズル 人気」という検索です。
シャフト株式会社は、お客様のお写真を使って、世界に一つだけのジグソーパズルを製作するサービスを展開しております。従って、同じ製品というものがありません。例え同じ画像を使って2枚のパズルを製作したとしても、弊社製品は一つ一つ職人が手作業で作っているため、どうしてもコンマいくつかのズレが生じてきます(逆にこの部分が手作りの味となっています)。
しかし、「ジグソーパズル 人気」のワードで引っかかってくるのは、「市販品パズルの中で人気の高いもの」という枠組みになっています。ワン○ースとか、ディ○ニーとか、ジ○リとか、そういう類です。したがって、シャフトのジグソーパズルがそこに引っかかってくるわけはありませんね。
いつの日か、このような既成品パズルよりも、オリジナルジグソーパズルが「人気」となる日がきたら嬉しいですね。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルピースで手作りオーナメント

いよいよクリスマスが近づいてきましたが、クリスマスツリーに飾るオーナメントは、もう決まりましたか? 今日は、ジグソーパズルのピースを使った、手作りオーナメントの作り方をご紹介したいと思います。 上の写 …

深大寺 秋の和めぐり(調布)

2016年11月19日と20日に、「深大寺 秋の和めぐり」というイベントが深大寺にて行われました。本当は初日に行こうと思っていたのですが、あいにくの雨天だったため、最終日の本日に訪問してきました。とい …

木製フレーム(シャフト専用)の組み立て方

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルには、専用のフレームが2種類あります。木製フレームと、アクリルフレームです。 どちらも、弊社が独自に開発した商品ですので、世界中探しても、シャフト以外では一切 …

2021年のクリスマスの納期について

2021年のクリスマスプレゼントは、もうお決まりですか? シャフトがつくるオリジナルジグソーパズルは、ギリギリまでがんばって対応させていただきます! さきほどもトップページに記載しておきましたが、お申 …

あじさいまつりに行ってきました

以前、そろそろアジサイの季節ですというブログを掲載し、その際に近々郷土の森博物館に行きたいという話をいたしましたが、先日、やっと行けたので写真ともどもご紹介したいと思います。 府中市郷土の森博物館 こ …