ジグソーパズル

シャフト株式会社はお陰様で4周年!

投稿日:2015年11月11日 更新日:

2015年11月11日、シャフト株式会社はお陰様で4周年を迎えることができました!

2011年11月11日という、1並びの日に弊社を設立し、それ以来ずっと変わらず、オリジナルジグソーパズルをはじめとした、オリジナルグッズの販売を中心に事業を展開してまいりました。1年目の売上は本当に低いものでした。しかし、シャフトの三大原則である迅速・丁寧・高品質を合言葉に、一切の妥協をすること無くスタッフ一同邁進を続けてきた結果、2年目、3年目、4年目と、継続的な成長が叶っております。

これもひとえに、お客様方のおかげでございます。いつもご利用をいただくたび、感謝をしております。ありがとうございます。

シャフト株式会社は、今日から「5年目」に突入致します。さらなるサービスを提供することができるよう、社是をベースに様々な展開をしていきます。どうぞ今後とも、変わらぬご愛顧を賜れますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

甘味処にジグソーパズルを

高校か大学辺りまでだったでしょうか。おやつやデザートと言えばチョコレート、クッキー、ポテトチップスにケーキ等、洋菓子ばかりを好んで食べていました。 今でも洋菓子は大好きなのですが、最近では遅まきながら …

no image

第4回パズル早組大会 中止のお知らせ

毎年夏、調布市で開催をさせていただいている、パズル早組大会。近隣の小学生を対象に、弊社のオリジナルジグソーパズルを使用した大会ですが、今年は新型コロナウィルスの感染防止の観点から、やむなく中止という結 …

シャフトの新ギフトカタログができました!

シャフト株式会社の、新ギフトカタログが完成し、本日印刷物として納品されました! これまでのカタログは、単純に弊社の商品ラインナップをご紹介するものでした。 しかし今回のカタログはそうではありません。シ …

no image

ジグソーパズルの在り方

何だか仰々しいタイトルをつけてしまいましたが、ジグソーパズルには色々なタイプがあり、それぞれにメリットがあります。 元は弊社でも製作している当然形のあるジグソーパズルでしたが、30年ほど前に家庭用ゲー …

atoneを導入

弊社のオリジナルグッズが購入できる「オフィシャルショッピングサイト」で、この度新たな決済方法をご選択いただけるようになりました。NP後払いのネットプロテクションズ様が行っている「atone(アトネ)」 …