ジグソーパズル

ゴールデンウィークと言えば、思い出の写真!

投稿日:2016年5月1日 更新日:

2016年のゴールデンウィークは、休みをうまく組み合わせると、最大で10日間にもなる大型連休です。暦通りにお休みをとったとしても、3連休が2回もありますね。事実、例年に漏れることなく、今年も列車や高速道路で、大渋滞が巻き起こっておりました。

つまり、今は都内で仕事をしていたり学校へ行っていた人たちが、こぞって田舎に帰ったり、避暑地等へ行楽へ行かれていることになります。家族みんなで行く家族旅行。お友達と行くレジャー。もしかしたら仕事仲間たちとキャンプに行ったりすることもあるかもしれません。

旅先で良いお写真が撮れましたら、ぜひ休み明けにシャフト株式会社まで画像をお送りください。それだけで、そのお写真を使った世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを製作して、お届けさせていただきます。

ただ印刷した写真とは異なり、ピースカットされるだけで、何にも変えることの出来ない、素敵なインテリアに早変わり! ぜひ今年のG.W.の思い出に、オリジナルジグソーパズルをお試しください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルに

これからの時期、卒業や追いコン等、様々な【お別れ】の行事がやってきます。 お別れは悲しいものですが、新しい出会いへの旅立ちでもあります。それでも楽しく過ごした日々がより色褪せないように、シャフトのオリ …

「父の日パズル」特集ページを作りました!今年の父の日は、オリジナルパズルをプレゼントを!

2023年の父の日は、6月18日。この父の日にどんなプレゼントを贈るかまだ決まっていない方に、どんな写真パズルを贈ったら喜ばれるか、作成例を踏まえた父の日特集ページを作りました! 今まで、母の日特集ペ …

2020年カレンダーパズル縦型写真

2020年用カレンダーパズル

2020年に使用することができる、専用のカレンダーパズルデザインを公開しました!お客さまのお写真を印刷した、世界に一つしか無いオリジナルデザインで、そのままオリジナルジグソーパズルにしてお届け致します …

読書の秋〜散策・旅行編〜

○○の秋シリーズ第3弾です。これも外せない、今回は読書の秋です。 そもそも何故【秋は読書】なのでしょうか。色々調べた所諸説あるようで正確なことはわかりませんでしたが、どうやら【灯火親しむべし】と中国の …

コロナ感染で自宅療養となる事を想定した事前準備

新型コロナウイルスは、2022年の夏以降、BA.5、もしくはBA.2.75(ケンタウロス)などの変異株が猛威をふるい、過去の感染者数を上回る、第7波となっております。日本全国で、毎日20万人を超えるよ …