ジグソーパズル

ゴールデンウィークと言えば、思い出の写真!

投稿日:2016年5月1日 更新日:

2016年のゴールデンウィークは、休みをうまく組み合わせると、最大で10日間にもなる大型連休です。暦通りにお休みをとったとしても、3連休が2回もありますね。事実、例年に漏れることなく、今年も列車や高速道路で、大渋滞が巻き起こっておりました。

つまり、今は都内で仕事をしていたり学校へ行っていた人たちが、こぞって田舎に帰ったり、避暑地等へ行楽へ行かれていることになります。家族みんなで行く家族旅行。お友達と行くレジャー。もしかしたら仕事仲間たちとキャンプに行ったりすることもあるかもしれません。

旅先で良いお写真が撮れましたら、ぜひ休み明けにシャフト株式会社まで画像をお送りください。それだけで、そのお写真を使った世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを製作して、お届けさせていただきます。

ただ印刷した写真とは異なり、ピースカットされるだけで、何にも変えることの出来ない、素敵なインテリアに早変わり! ぜひ今年のG.W.の思い出に、オリジナルジグソーパズルをお試しください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お支払い方法にPayPayを追加しました!

シャフト株式会社の公式サイトでご注文いただける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、各種オリジナルグッズ。今まではお支払い方法に、クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込、後払い、 …

プラダー・ウィリー症候群と、ジグソーパズルの関係

皆様は、プラダー・ウィリー症候群という病名を聞いたことがあるでしょうか?およそ15,000人に一人の方が発症されるというプラダー・ウィリー症候群。この症状の患者さんは、一般的な人と比べて、はるかにジグ …

木製フレーム、LとMサイズもスタンドに対応

オリジナルジグソーパズル専用の「木製フレーム」ですが、これまでSサイズとSSサイズには、卓上で自立するスタンドが付属しておりました。 しかしこの度、改良を重ねた結果、LサイズとMサイズの木製フレームに …

第4回調布まち活フェスタでパズル製作協力

先日、第4回目となる調布まち活フェスタが、あくろすで行われました。弊社は事前に市からご依頼をいただき、京王電鉄さんの新型列車の画像を使用し、全80ピースの大きなオリジナルジグソーパズルを製作!これをご …

年末イベントのジグソーパズル

皆様クリスマスはいかがお過ごしになりましたでしょうか。私は仕事をしており、気がついたらクリスマスが終わっておりました(笑)。 さて、オリジナルジグソーパズルのご注文ページに記載しておりますが、パズルの …