ジグソーパズル

クリスマスシーズン到来!

投稿日:2015年11月7日 更新日:

 

ハロウィンが落ち着いたかな、と思ったら、もう町中はクリスマス色が全面に出始めています。デパートへ行けば、入り口の一番目につくところに、X’masツリーがディスプレイされていました。下の写真は、弊社の近隣に有る某ショッピングセンターの入り口です。

クリスマスプレゼントにジグソーパズルを!

もちろん、クリスマスツリーが出ているということは、X’masプレゼントも沢山売られ始めておりました!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、この時期になると実に沢山のお客様からお買い求めいただいております。恋人と撮影した想い出の写真を使って、世界に一つしかないオリジナルジグソーパズルを作成。X’masには二人でピースを組み上げていけば、ムード満点でしょう!

さらに今では、ARオリジナルジグソーパズルという、世界中でシャフト株式会社のみが販売している商品があります。上記のジグソーパズルに加えて、背面側に隠れたメッセージを仕込んでおき、無料アプリで除くとその文字がパズルから飛び出すという仕掛けです!

低価格なのに、とても思い出に残る最高の商品です。今年のプレゼントには、ぜひ弊社商品をご利用くださいませ。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

送別の際のジグソーパズル

出会いがあればいずれ別れもやってきます。 それでも自分たちを忘れないで欲しい、一緒に過ごした日々をたまには思い出して欲しい、これから頑張ってください、など様々な意味を込めて送別の際の贈り物に弊社のジグ …

マグ&パズルの公式ショッピングページをリニューアル

つい30分ほど前に、「マグ&パズルのページを更新しました」という記事を出しましたが、そちらは楽天ページのこと。そしてつい数分前に、公式ショッピングページのほうも、更新作業が完了いたしました。 時々勘違 …

調布市立小学校長OB会「第21号会報」にシャフトが掲載されました

調布市立小学校の校長OBで組織された、調布市立小学校長OB会というものがあるようで、そちらの第21号会報に、シャフト株式会社のオリジナル工房が掲載されました。 布田という地域の名前の由来等について、オ …

ペットの座り方

私が飼っている犬はよくする格好だったのであまり意識はしていなかったのですが、つい先日座り方が可愛いと嬉しい事を友人に言われたため記載したいと思います。 普段はこちら。いたって普通です。「おすわり」をさ …

ガイド付きパズル(楽天)を更新しました

つい先日、両面パズルの更新というページで作業内容をご案内いたしましたが、続いて今度は、ガイド付きパズルの楽天ページを、大刷新いたしました! 上記画像は、ほんの一例。この他にも、ガイドパズルの特長や利点 …