クリスマスのジグソーパズル

今回はクリスマスプレゼントとしてのご利用についてお話します。

一年に一度、既婚未婚問わずカップルの最大のイベントといっても過言ではないクリスマス。弊社のジグソーパズルの需要が一番高まるのもこの”クリスマス”でのプレゼントとしてのご利用です。

クリスマスの画像加工で一番多い文言はやはり”Merry Christmas”です。

下の画像のように赤文字に薄い緑のボカシを入れクリスマスを髣髴とさせるカラーで文字入れをすれば一気にクリスマス気分ですね。

sample_xmas_image

ご入稿いただく画像は様々ですが、個人的見解としては文字を入れる際は上のようなシンプルなお写真がとても綺麗だと思います。

すっきりとした構成のお写真に文字入れをすると文字が際立ち、特別感が増します。お二人のお気に入りの一枚に文字入れ、ぜひご検討ください。

また、ご注文は比較的お早めが良いです。

丁寧かつ迅速に作業はいたしておりますが、十二月も中旬に入ってきますとどうしてもご注文がたて込んでまいりますため弊社からのレスポンスが若干悪くなってしまいます。

かつ、弊社からのご質問を含んだ内容の返信に気が付かれずクリスマス(イブ)までにお届けができなくなってしまう・・・なんて事になってしまいますとせっかくのプレゼント企画が台無しになってしまいます。ギリギリ当日のご配送等にならぬよう、十一月あたりからお申し込みいただき、十二月上旬にはお受け取りいただけていて、ご自身の目でも弊社のパズルの出来映えをご覧いただけるような余裕を持ったお申し込みをオススメしております。

ジグソーパズル、フレーム、ラッピング・・・全てセットにしていただくととても豪奢な贈り物となることうけ合いです。

今年のクリスマスプレゼント、何にしようか迷われていたらぜひ、弊社のオリジナルジグソーパズルをご検討ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。