クリスマスに撮った写真を使って、ジグソーパズルを!

一年の中でも有数のビッグイベント「クリスマス」も、12月25日が過ぎれば終了。飾り付けが一気に取り払われ、今度は一気に大晦日・元日の年越しムードに街が模様替えをします。しかし、クリスマスの楽しかった想い出は、いつまでも頭に残っていることでしょう。

そこで、今年のクリスマスに撮影した写真を使って、オリジナルジグソーパズルを作成しませんか!? どのような写真からでも、世界に一つだけの高品質なジグソーパズルにしてお届けすることができる、最高のオリジナルギフトです。ジグソーパズルは、素材や仕様をこだわり抜いた、本格的な品質。ピースカット(裁断)も、数百万円もする巨大なパワーを持った専用機で抜きますので、きれいにピースがカットされます。

しかし、オリジナルジグソーパズルを作成するためには、弊社の技術だけでは足りません。何よりも重要なものは、笑顔や想い出の詰まった、最高のお写真です。こればかりは、いくら弊社が頑張ってもご用意することができません。

ぜひ、クリスマスの楽しかった想い出のお写真を、シャフト株式会社までお送りください。たったそれだけで、あとは完成した商品をご自宅まで数日でお届けさせていただきます。

「クリスマスプレゼント」ではなく、「クリスマスの想い出を形にしたプレゼント」というのは、あとになってからやって来る、もう一つのサンタさんからのプレゼントですね。

ぜひ、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルを、宜しくお願い致します!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。