東京都調布市

カムラッド(調布店)

投稿日:2016年11月25日 更新日:

私は全く知らなかったのですが、調布駅のすぐそばに、野菜が美味しいことで有名なお店があるとのことで、初めてお邪魔してきました。カムラッドさんです。

%e3%82%ab%e3%83%a0%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%89%ef%bc%88%e8%aa%bf%e5%b8%83%ef%bc%891

そもそも「野菜を食べる」ということ自体にあまり積極的ではない私ですので、このお店のことも全く知りませんでした。ご覧のとおり、とても可愛らしい外観で、店内も綺麗に清掃し、飾られていました。

メニューを拝見すると、パスタやピザなどもありましたが、ちょっとめずらしいスキレットプレートというものが。今回はそちらを注文してみました。

%e3%82%ab%e3%83%a0%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%89%ef%bc%88%e8%aa%bf%e5%b8%83%ef%bc%892

スキレットにチキン等が盛られており、パンかライスがついてきます。さすが1,200円というランチにしては高い金額だけあり、とても美味しかったです。

・・・と、チキンを食べ始めたこの段階で気づきました。実はこのスキレットが出てくる前に、綺麗に盛られたサラダが出てきたのです。私の嗜好の問題で、どうしてもお肉の方に意識がいってしまっており、このお店の売りであるサラダの写真は撮影を忘れておりました。

まぁ、それもご愛嬌ということで、お野菜が好きな方はぜひ訪問してみてください。今回私が訪問した際には、やはり女性客が多かったように感じました。

  • 店名:こだわりお肉と菜園料理 カムラッド 調布店
  • 電話:042-488-0411
  • 住所:東京都調布市布田1-26-12
  • 交通:調布駅東口より徒歩3分
  • 時間:[月~金]11:30~23:30、[土・日・祝日] 12:00~23:30
  • 定休:無休

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

銀カフェ(調布)

調布駅に近い品川道沿いに、千年ラーメンという、古くからあるラーメン屋さんがありますが、この千年ラーメンから少し西調布側に歩いたところに、新しく「銀カフェ」というカレー屋さんができていました。 店員さん …

ターザン児童遊園(調布)

調布市内にある子供の遊び場というのは、調布在住のお父さん、お母さんにとっては貴重な情報ですよね。今回は、市内にある比較的大きな公園に行ってきましたので、写真を交えてご紹介致します。下石原にある「ターザ …

西伊豆(国領)

こちらのお店は、2021年で閉店しました。現在はやきとり鳥冨になっています。 おそらく、現時点でシャフト株式会社の本社から、最も近い場所にある居酒屋が、こちらの「西伊豆」さんだと思います。 大きな看板 …

精華楼(柴崎)

先日、家族を連れて柴崎へ夕飯を食べに行きました。特に行くお店も決めず、適当にフラフラしていたのですが、柴崎駅の近くにそれっぽい中華料理屋さんがあったので、そこに入ってみました。精華楼(せいかろう)さん …

no image

東京都調布市

シャフト株式会社が本社を構える場所は、東京都にある調布市です。今回は、その調布市について少し書いてみたいと思います。 「調布市」は、2014年時点での公開情報によると、人工およそ222,000人。これ …