マグカップ

オリジナルマグカップを無料プレゼント

投稿日:2015年10月5日 更新日:

2015年9月27日に、シャフト株式会社のオリジナルマグカップを「3名様」に無料プレゼントする企画が実施されました! 応募方法は非常に簡単で、弊社のFacebookページにレビューを書き込んでいただくだけ。これだけで応募は完了し、あとは弊社にて抽選を実施。既に3名の方には、個別に当選メッセージを送らせていただきました。

他にも、クロスワードフレンズという雑誌に掲載されたクロスワードを解いて、その答えを添えてオリジナルジグソーパズルを注文すると、なんと抽選で3名様に現金(1万円×1名、5千円×2名)が当たる企画も!

あるいは、ウェブ上のアンケートに応えるだけで、なんと100名様にオリジナルマグカップ等が当たる大出血サービス等も、過去には実施しております。

シャフトでは、このような無料プレゼント企画を、よく開催しております。イベント情報、もしくはFacebookページで情報を発信しておりますので、ページにはぜひ「いいね」をして、どしどしご応募ください!

-マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト公式通販サイトの再調整を開始

シャフト株式会社の各種オリジナルグッズを販売している、シャフト公式通販サイト。この通販サイトをOPENしたのが、2019年7月。公式通販サイトが始まってから1年が経過致しましたが、嬉しいことに皆様から …

記念日に贈ることで喜ばれる、オリジナルマグカップ

仲の良い友達、恋人、両親やおじいちゃん・おばあちゃん、子どもやお孫さん・・・。対象相手は沢山いらっしゃいますが、どなたか大切な方の記念日には、皆さん何かしらのプレゼントを贈られますよね。 ただ、プレゼ …

過去のキャンペーン品を集めてみました

シャフトのオリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計などをご購入いただいたお客様に、様々なかたちでプレゼントしてきた、各種キャンペーン。数えてみたら、今回の新しいスプレーペンで既に6種類目になるので、 …

オリジナル工房とカスタマーセンターを、徹底的に抗ウィルス・制菌対策

先週末、シャフト株式会社のオリジナル工房とカスタマーセンターの両施設を、徹底的に抗ウィルス・制菌対策いたしました。経済産業省の厳しい試験に合格した、デオファクターカーサという抗菌剤を用い、室内の壁面と …

シャフト通信Vol.03が完成しました

シャフトが発行する季節報「シャフト通信」。その第三段が完成いたしました! 今回は、なんと特別記念号! 実は弊社は2011年11月11日に起業いたしました。つまり、今年(2021年)の11月11日をもっ …