マグカップ

オリジナルマグカップを使って、50秒で温泉卵を作る方法!

投稿日:2016年11月6日 更新日:

弊社で販売している「オリジナルマグカップ」を使って、あっという間にトロトロの温泉卵をつくることができてしまいます! 材料も超シンプル。卵1個と、水が50ccのみです。あとは耐熱式のマグカップと電子レンジさえあれば、わずか50秒でおいしい温泉卵が作れてしまうのです。

マグカップを使って温泉卵を作ろう!

耐熱式マグカップを使った簡単レシピというのは、けっこう沢山存在します。弊社のページでも、ハンバーグ、蒸しパン、ケーキ、プリンなどの作り方をご紹介致しましたが、その中でも群を抜いて圧倒的に簡単なのが、この温泉卵です。

ご興味のある方は、失敗知らず!とろとろマグカップ温泉卵の作り方のページをご覧くださいませ~!

-マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

キャッシュレス還元終了のお知らせ

昨年10月から行われていた、日本全国すべての店舗が対策をとることで、キャッシュレスでお買い物をされた商品者を対象に、5%が還元されるサービス。とても有意義な政策でしたが、これが昨日をもって終了となりま …

シャフト公式ショッピングサイトがOPENしました!

2019年7月1日、シャフト株式会社の公式ショッピングサイトがOPENしました! オリジナルジグソーパズル、ARオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、オリジナルギフトボックス …

サイドメニューが常時表示されるように調整しました

シャフト公式ショッピングサイトにおいて、ご利用ガイドのページ。また、お届け日数のページと、お客さまの声は、すべてショッピングサイト機能のデフォルトで運用していました。しかし、スマホで見た時には特に違和 …

オシャレにマグカップを収納してインテリアにしてしまおう!

今回はマグカップネタですが、かなり気合の入った情報をまとめましたよ~! マグカップは紅茶やコーヒーを飲んだりと、活躍の場が多いので、ご家庭にもたくさん有るかと思います。しかしマグカップは多少かさばりま …

マインクラフトでシャフト株式会社のカスタマーセンターを表現してみました

大人気アプリマインクラフト(マイクラ)を使って、会社の入っている建物を再現してみよう、という企画。以前には、以下の構築をしていました。 マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみました マイン …