オリジナルマグカップを作成する時の注意点は?

弊社の人気商品の一つに「オリジナルマグカップ」というものがあります。お客様からお写真をお預かりし、そのお写真をマグカップに転写(プリント)することで、世界に一つだけのマグカップを作成して、ご自宅までお届けするというサービスです。

オリジナルマグカップ

そんなオリジナルマグカップですが、ではどのような時にこのサービスは使えるのでしょうか?

もちろんそれはお客様の用途に応じて、様々に変化します。例えば自分自身の想い出の写真や、自分が描いた画をマグカップにするなど、自分自身へのご褒美として作成されるもの。

あるいは、誕生日や卒業・卒園、結婚式や合格祝い等、何かしらの記念日に相手の方へ贈るサプライズプレゼントとしてご利用になられる方。

使い方は様々ですが、どのようなシーンで使えるかという一例があると、さらにイメージを膨らませやすいかもしれません。そこで、オリジナルマグカップがどのような形で作成できるかという、シーン別にサンプルをまとめたページを準備致しました。「オリジナルマグカップの絵柄・写真デザインで注意すべきこと」というページです。

これからオリジナルマグカップの作成を考えられている方は、ぜひご参考になさってください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。