ジグソーパズル

オリジナルパズルがサプライズギフトに最適な理由と、価格別最適商品!

投稿日:2017年3月25日 更新日:

皆さんが、大切な方にプレゼントを渡すとした場合、どんなことを考えますか? 渡す品物やシチュエーション等、色々と考えられることはありますが、今回はその中でも2点に絞って考えてみました。

まずは「サプライズ度」です。どうせプレゼントをするからには、お渡しした方が「えっ!?」て驚くようなものにしたいですよね。例え高い買い物になったとしても、その驚きの顔を見ることができれば十分!と考えられる方も多いのではないかと思います。

もう一つは「お値段」。今のお財布状態を考えて、予算オーバーをしてしまっては、ご自身の生活に影響が出てしまいますので、よくありません。ご自身の状態や、お相手の年齢やお付き合いの関係性等から考えて、プレゼントする品の予算はよく考えましょう。

弊社で販売しているオリジナルジグソーパズルは、サプライズ性抜群! しかも一番安いものなら980円から購入でき、サイズアップやオプションを追加していくことで、高価なプレゼントにすることもできる、非常に汎用性の高いギフト商品です!

オリジナルジグソーパズル

今回、「オリジナルジグソーパズルがサプライズに最適な理由4選」と、「予算から選ぶ!オリジナルジグソーパズルのおすすめサイズ」という2つのコンテンツをまとめましたので、ご興味のある方はぜひご覧ください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

正面でない構図の写真をジグソーパズルにしてウェルカムボードに

【インスタ映え】という言葉もできましたが、最近”あえてはずしている”アーティスティックなお写真がネット上に多く、また弊社へのご注文でも見受けられるようになりました。 あえてはずすとは、【正面を向いて写 …

atoneを導入

弊社のオリジナルグッズが購入できる「オフィシャルショッピングサイト」で、この度新たな決済方法をご選択いただけるようになりました。NP後払いのネットプロテクションズ様が行っている「atone(アトネ)」 …

定年後の趣味に、ジグソーパズルはいかが?

長い年月、会社等で勤め上げてきたお父さん、お母さんたちは、これまでの超多忙な生活から一気に開放され、悠々自適な時間を過ごすことができます。しかしその反面、これまでの多忙さに比べ、あまりにも時間が余りす …

台湾に行きました〜其の2〜

前回は台湾に向かう飛行機の中でのお話をいたしました。今回は台湾で過ごした際のお写真などを交え書かせていただきたいと思います。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが台湾は台湾ドル、元を通貨としています …

ミス調布2016の3名にオリジナルグッズをプレゼント!

2016年9月11日に行われた予選大会において、60名の応募者の中から10名が選出。その10名で10月10日に決戦大会が行われ、最終的に3名の「ミス調布2016」が決定! シャフト株式会社も協賛企業の …