ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズルをお届けする際に、メッセージを同封

投稿日:2016年11月8日 更新日:

昨日、あるお客様が弊社にお越しくださいました。シャフトの代表である私に対し、これから起業することを目指している方々にメッセージを・・・という趣旨のインタビューでした。約1時間のインタビューだったのですが、その結果については後日ご報告致します。

尚、そのインタビューが終わった後、その担当者の方からこんなことを言われました。

「オリジナルジグソーパズルというのは、大変面白いサービスですね。インタビュー中にも出てきましたが、やはりこの商品はプレゼントに特化しているのだと思います。後日、私も4~5箇所にプレゼントしたい先があるので、お客さんとしてお願いしたいと思います。・・・ところで、パズルを発送する時、メッセージを添えてもらうことはできますか? せっかく相手の方へプレゼントするのだから、メッセージカードも添えられると良いですよね」

とのこと。もちろん、お申込み時にその旨を仰っていただければ、メッセージを添えた状態でお届けすることができます。また、「ラッピング同梱サービス」ということもしています。通常、ラッピング有りの場合は、商品を丸ごとラッピングして配送してしまうのですが、ラッピング材を同梱して配送した場合は、シールがまだ貼っていない状態。ですので、お客様のほうで中身を事前確認したり、そこに追加で何かを入れてから、相手の方へ渡したりすることができます。

オリジナルジグソーパズルは、やはり「プレゼント」「サプライズ」「ギフト」という分野に特化した商品。何か気になることがあったら、お気軽にスタッフまでご質問くださいませ。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バレンタインに思いを伝えるオリジナルグッズ

早いもので新年になって既に10日が経ちました。 クリスマスのご案内等してきましたが、既に次のビッグイベント、バレンタインについて考えていただいても良い時期ではないでしょうか。 旅行の計画等はおそらく現 …

学童パズル

調布市内の全学童クラブにパズルをプレゼントしました

新型コロナウィルスの関連で、ずっと室内に籠もりきりの子どもたち。なんとか少しでも子どもたちに笑顔にすることができれば・・・と考えた結果、弊社で新たにリリースした新商品「トレーニングパズル」を、調布市内 …

卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルに

これからの時期、卒業や追いコン等、様々な【お別れ】の行事がやってきます。 お別れは悲しいものですが、新しい出会いへの旅立ちでもあります。それでも楽しく過ごした日々がより色褪せないように、シャフトのオリ …

バレンタインデーにジグソーパズルを

1年に1度の女性のビッグイベント(?)、バレンタインの時期が近づいてまいりました。私は近年はもっぱら普段は手が出せないようなチョコレートを自分用に思い切って購入するのが楽しみになってしまいましたが(笑 …

卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)

新年を迎えた1月になると、中学・高校・大学など、どの学校でも「卒業式」を意識し始める頃ですね。多くの学校は3月の下旬に卒業式が行われると思いますが、中学3年生、高校3年生、大学4年生が次のステージへと …