ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズルの年内発送に関して(2016年)

投稿日:2016年12月26日 更新日:

弊社の大人気商品「オリジナルジグソーパズル」ですが、おかげさまでクリスマスプレゼント用として大変なご好評をいただきました。昨年までと比べ、今年は限界ギリギリまでお客様のご要望をお受けさせていただきたいと思っておりましたので、クリスマス直前は大変な大混雑状態でしたが、クレームや誤発送等の問題も0件! すべてのお客様にご満足いただけたのではないかと思っており、何よりも嬉しく感じております。

そんなオリジナルジグソーパズルですが、年内も出来る限り対応させていただきます!

まずお客様からご依頼いただくご注文内容や画像等のメール対応は、大晦日や元日もなく、365日体制で対応させていただきます。これは創業から6年目となる今まで、一度も欠かしたことがない体制です。

パズル本体を製作するオリジナル工房は、12月29日~1月4日まではお休みをいただきますが、パズルの出荷業務だけは12月29日と30日も行っております。そのため、12月28日までにご注文が確定した分は、必ず今年中(2016年中)に出荷させていただきます!

一人でも多くのお客様に、少しでも早くパズルと笑顔をお届けすることができるよう、最善を尽くしてまいります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズル型の商品

ジグソーパズルの形状はとても特徴的です。 その形に目をつけ、ジグソーパズルではなく、ジグソーパズルを模した商品というものを最近よく目にするようになりました。 ネックレス ピアス イヤリング ブレスレッ …

夏〜BBQver.〜

昔はBBQ(バーベキュー)といえば海や川、キャンプ地で行われるものというイメージだったのですが最近では【持ち込み不要!焼くだけ!】と道具から食材に至るまで全て貸出(食材は販売)していわゆる【手ぶらBB …

ジグソーパズルの保管場所や置き場所を考えてみよう!

ジグソーパズルは、玩具性やインテリア性に富んだ、素晴らしい商品です。小さなお子様の知育目的としても使えますし、組み立てたパズルを床の間に飾っておけば、これ以上ないほどのオシャレアイテムになります! し …

no image

ジグソーパズル等のオリジナルグッズと、調布市紹介の本ブログについて

弊社設立以後、最初はアメブロにて運営していたブログですが、様々なことを考えて弊社ドメイン内で新規に開設した本ブログ。一番最初の投稿は、2015年8月14日でした。そこから考えると、既に1年が経過したの …

冬景色のジグソーパズルを室内に飾る、パズルの衣替え

そろそろ紅葉が見頃になるからと、紅葉を見に行って撮った写真でもこちらでご紹介しようと思っていたのですが、11月に都心で54年ぶりの雪、かつ観測史上初の積雪を記録し、すっかり私の中ではもう今は冬のイメー …