マグカップ

オシャレにマグカップを収納してインテリアにしてしまおう!

投稿日:2016年12月19日 更新日:

今回はマグカップネタですが、かなり気合の入った情報をまとめましたよ~!

マグカップは紅茶やコーヒーを飲んだりと、活躍の場が多いので、ご家庭にもたくさん有るかと思います。しかしマグカップは多少かさばりますので、収納が一つの問題に。他の食器と同じ扱いにしていると、食器棚が大変なことになってしまうかもしれません。

そこで今回は、マグカップを収納する便利な方法や、収納するだけでオシャレなインテリアになってしまう大変便利な方法をまとめました!

マグカップをオシャレに収納!

マグカップの収納で困っている方、必見です。「マグがインテリアに早変わり!マグカップの収納アイデア集」を、ぜひご覧くださいませ!

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルマグカップを作成する時の注意点は?

弊社の人気商品の一つに「オリジナルマグカップ」というものがあります。お客様からお写真をお預かりし、そのお写真をマグカップに転写(プリント)することで、世界に一つだけのマグカップを作成して、ご自宅までお …

ブラックメジャー、無料プレゼント!

現在、シャフト株式会社のオリジナルマグカップをご購入いただいた方へ、個数限定でオリジナルブラックメジャーを無料プレゼントしております。   めずらしい、テープ部分が真っ黒なメジャーテープです …

オリジナル工房とカスタマーセンターを、徹底的に抗ウィルス・制菌対策

先週末、シャフト株式会社のオリジナル工房とカスタマーセンターの両施設を、徹底的に抗ウィルス・制菌対策いたしました。経済産業省の厳しい試験に合格した、デオファクターカーサという抗菌剤を用い、室内の壁面と …

お問い合わせページを更新しました

「シャフト株式会社へのお問い合わせページ」ですが、昨日と本日をつかって、改めて手入れをさせていただきました。 一部気になっていた挙動を修正し、phpを正しく動作するように修正致しました。文字コードも変 …

マインクラフトでシャフト株式会社のオリジナル工房を表現してみました

先日、マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみましたという記事で、弊社の本社をマイクラで再現してみました。妥協を一切なくし、徹底的にこだわって作った結果、かなり納得の行くものができあがりまし …