インテリアとしてのジグソーパズル

ジグソーパズルは、いくつものピースに分かれたものを組み上げていく「娯楽」としてだけでなく、「インテリア」としてお使いになられるかたも沢山いらっしゃいます。

自宅のリビング、会社のエントランス等に画を飾っていらっしゃる方もおりますが、この画の代わりにジグソーパズルをご利用になっています。写真を印刷しただけの平面的なものではなく、ピースカットされているジグソーパズルというだけで、インテリア性がグッと高まり、お部屋がとてもオシャレになります。

インテリアとしてのジグソーパズル

しかもシャフト株式会社のジグソーパズルは、お客様のお写真からつくり上げる、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズル! 恋人や家族、お子様、ペット等の画像や、旅行の思い出写真等を使って、美しいジグソーパズルを製作致します。

ジグソーパズルをインテリアに

製作可能なサイズも実に様々。飾るお部屋のサイズに合わせて、お好きなサイズをお選びください(一番人気は、ダントツでLサイズという、およそA3サイズ程度のものになります)。一つの画像から全サイズのジグソーパズルを製作し、並べて飾っても面白いかもしれません!

皆様からのご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。