インスタ映え間違い無し!オリジナルパズルとInstagram

「2017年は何が流行った?」

2018年以降に2017年を振り返った時、必ず出てくる言葉があります。それはInstagramです。トレンドワードで調べたところ、2017年の1月にはほとんどヒットしなかった「インスタ映え」という言葉ですが、なんと2017年の12月には最高の人気度を誇る100という指標を叩き出すまでに急上昇しました。

「インスタ映え」というワードの人気動向

Instagramは写真投稿をメインに捉えたSNS。どんな写真が撮れるかで、いいねされる数もガラッと変わってきます。

自分の写真を沢山の人に見てもらいたいけど、中々数が伸びない・・・というあなたに朗報です!シャフト株式会社で製作・販売している「オリジナルジグソーパズル」は、フォトジェニックな商品であるため、Instagramと相性抜群! しかも撮影が終わったら、そのままご自宅の素晴らしいインテリアとしてご活用いただけます。

詳細については、「インスタ映えする写真パズルの撮り方とは」というコンテンツでまとめておりますので、ぜひご覧いただいた上、ご注文くださいませ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。