ジグソーパズル 観光情報 長野県下高井郡木島平村

アジアン食堂 樹林(木島平)

投稿日:2018年1月1日 更新日:

今日は木島平村木島平スキー場で滑ったあと、オーベルジュグルービーの一軒隣にある、アジアン食堂「樹林」でランチをいただきました。

私もお店に入って、店員さんと話して初めて知ったのですが、なんと樹林さんは、調布銀座にある台北飯店のオーナーがやっているお店でした。この日もオーナー自ら厨房に入っておられましたが、まさか日頃お世話になってる台北飯店の系列店に、木島平で出会えるとは!

メニューは全部で8種類。決して多いわけではないかもしれませんが、ゲレンデレストランとしては十分です。今回はこの中から、キーマカレー、チャーハン、ラーメン、餃子を頼んでみました。

さすがです。調布市民の方だったら分かるかもしれませんが、あの台北飯店の味が、木島平で再現されています。木島平スキー場で滑り、ランチのお店をどこにしようか迷っている方がいらっしゃったら、ぜひお勧めいたします!

 

その他の、木島平の宿泊・飲食・観光情報もぜひご覧ください。

 

写真を使った記念に残るパズル!

今回のスキー旅行で良い写真が撮れたら、ぜひ弊社(シャフト株式会社)のオリジナルジグソーパズルをご依頼ください。わずか数日で、そのお写真を高品質なオリジナルパズルにして、ご自宅までお届け致します!

 

数分だけでも結構ですから、ぜひオリジナルジグソーパズルのページをご覧ください。きっと、色褪せることのない、素敵な思い出の品になりますよ。

  • 店名:アジアン食堂 樹林
  • 住所:長野県下高井郡木島平村大字上木島3278-272
  • 電話:0269-82-3718

-ジグソーパズル, 観光情報, 長野県下高井郡木島平村
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ターザン児童遊園(調布)

調布市内にある子供の遊び場というのは、調布在住のお父さん、お母さんにとっては貴重な情報ですよね。今回は、市内にある比較的大きな公園に行ってきましたので、写真を交えてご紹介致します。下石原にある「ターザ …

岩和田海水浴場 | 御宿町のサーフィンができる海

御宿町にある3つの海水浴場のうちの一つが、こちらの岩和田海水浴場(いわわだ かいすいよくじょう)です。御宿には、岩和田海水浴場の他に、中央海水浴場、それと浜海水浴場という海水浴場がありますが、全てつな …

1000ピース

1000ピースパズルの検索が増えています

卒業・卒園の時期が近づいたからか、「1000ピース 写真パズル」の検索が増えてきています。おそらく、お世話になった先生方や、卒業する部活、サークルの後輩たちへのプレゼントなのではないかと思われます。弊 …

水仙(国領)

2017年8月26日、弊社主催の「第1回パズル早組大会」を開催したのですが、無事に終えることができました。そこでプチ打ち上げとして、夕方から中華料理屋で食事をしながら、少しだけお酒をいただきたいと思い …

卒業記念パズル、今昔パズル、視力検査パズルがJ:COMで放送されます

2023年3月1日、今朝、調布駅前の広場で、J:COMさんの取材を受けました。そして収録が終わった当日ではありますが、早速今夕に、J:COMチャンネル「つながるNews」で放送されることになりました! …