東京都調布市

もりとく(布田)

投稿日:2015年11月25日 更新日:

こちらのお店は、閉店しました。


 

今回ご紹介するのは、調布市布田にある「もりとく」というお店です。

もりとく1

シャフト株式会社の近くにある、京王線「布田駅」から、徒歩1分の場所にあります。もりとくさんの向かいには、先日の記事で紹介した、「竹次」さんがあります。もりとくさんは、近隣にある他のお店と比較すれば、ほんの少しだけ高めの金額設定になっていますが、料理はどれも繊細で、店主のこだわりが強く感じられます。

もりとく2

お通しも、このとおり。一つ一つが、とてもしっかりとした味で、「あ~、良いお店に来たな」という感じで、心からくつろぐことが出来ます。仕事で疲れて帰ってきたら、こういった高級感の感じられる素敵なお店で、大人の時間を過ごしたいですね。

  • 店名:もりとく
  • 住所:東京都調布市国領町5-13-19
  • 営業時間:17:00~23:00
  • 定休日:月曜日

弊社は、もりとくさんとは一切関係ありませんので、上記の営業時間や定休日に関しては、一切責任を負えません。公式情報を確認の上、ぜひ足を運んでみてください。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布子育て応援サイト「コサイト」で紹介されました

東京都調布市でサービス展開をされている、子育て支援の超有名サイト「コサイト」というものがあります。非常に有名なので、調布近隣のお住いで、小さなお子様がいらっしゃるお母様であれば、まず間違いなくご存知だ …

深水庵(調布)

このところ、連日で深大寺周辺の打ち合わせが多いため、ランチも深大寺のお蕎麦屋さんに行かせていただく機会に恵まれています。今日は「深水庵」さんにお邪魔しました。 深大寺から少しだけ離れてはいるものの、緑 …

ぽわぶる(調布)

今回は調布駅のすぐ近くにある、超人気フランス料理店「ぽわぶる」さんをご紹介しましょう! アーバンホテルツインズの地下1階にあるのですが、旧甲州街道側から入る場合は、楠カンフォーラの隣、駐車場の脇にある …

スワガット(仙川)

京王線仙川駅の改札を出たら、右方向へ。ハーモニーロードにぶつかったら左折し、商店街の中にある一つのお店が「スワガット仙川店」さんです。仙川で人気のインド料理屋(カレー屋)ですね。 店内は、ご覧のように …

虎よし(調布)

先日、調布駅から徒歩数分の場所にある、「虎よし」というラーメン屋さんに行って来ました。シャフト株式会社のオリジナル工房(布田)からも、歩いていける距離にあり、ずっと気になっていたところです。 大きな暖 …