東京都調布市

ふむふむ(調布)

投稿日:2016年9月3日 更新日:

京王線布田駅から、徒歩2分ほどの場所にあるのが、こちらの「ふむふむ」さんです。

ふむふむ1

実にめずらしいお名前。一度聞いたら忘れることはきっとないでしょう。旧甲州街道沿いに面しており、先日訪問した「カフェ&キッチン ムカイ」さんの向かい側あたりにある居酒屋さんです。シャフト株式会社のオリジナル工房からも近い位置関係。

ふむふむ2

今回は、布田商店会にて実施されているワンコイン企画で訪問させていただきました。店内はとても綺麗で、清潔にされているのが伝わってくるお店でした。

  • 店名:ふむふむ
  • 電話:042-480-2619
  • 住所:東京都調布市国領町1-4-24

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

台湾and中華食堂だいちゃん(国領)

京王線国領駅のすぐ近くにある、「台湾and中華食堂だいちゃん」に行ってきました。 実はこちらのお店、朝の4時まで営業されているという、国領では非常にめずらしいお店なのです。それゆえ、近隣で営業されてい …

日本一?二?好みのチーズケーキ発見

成城石井 最近、私の行動範囲内で次々と成城石井の店舗がオープンしています。昨年の7月に府中にル・シーニュができた際に成城石井 府中店が、昨年9月末に調布にトリエができた際に成城石井 トリエ京王調布店が …

あずまや調布駅前店(調布)

先日、あずまや調布南口店へ訪問した際、本当に美味しいお好み焼きとたこ焼きをいただきました。このあずまやは、以前から調布の駅前にもお店があるので、早速訪問してみました。あずまや調布駅前店さんです。 以前 …

やきとり大吉(調布)

こちらのお店は閉店し、現在はニワトリケイジと店名が変わりました。   最近、私は仕事が終わった後のちょっとした一杯や、どなたかと夜にお会いする機会がある時は、大吉さんにお邪魔することが多くな …

ホルモン きんたろー(調布)

先日、「焼肉いち」というお店を紹介しましたが、そこと同じく調布百店街にあるホルモン屋さんに行って来ました。「きんたろー」さんです。 百店街にあるだけあって、25時まで営業されております。店内は、常連の …