ジグソーパズル 東京都調布市

かえる公園(調布)

投稿日:2017年2月13日 更新日:

先週、子どもを連れて調布市内にある公園に行ってきました。シャフト株式会社からも比較的近く、大きめの公園なので、こちらにはよく行かせてもらってます。調布多摩川幼稚園に隣接するかたちの広い公園「かえる公園」です。

かえる公園という名前のとおり、入り口には大きな蛙が3匹、設置されています。

ブランコが4台、そしてすべり台が1台あるだけで、遊具の数はそれほど多くはありません。

ただ、こちらのかえる公園の最大の特徴は、なんといってもこの広いグラウンド。中央に大きな円が描かれていますが、アイデア次第で様々な遊びができることでしょう。意外なことに、こちらの公園は混雑していることがあまりない為、週末の土日でも空間を広々と使って遊ぶことができました(もちろん混んでいることもありますが、日中の早い時間は貸切状態で利用できることも、多々ありました)。

なお、昼間に公園でたくさん遊んだら、夜はご自宅でオリジナルジグソーパズルなど、いかがですか? 弊社では、お子様やご家族ののお写真を使って、世界にひとつだけのジグソーパズルを製作しております(しかも調布市内に工房があります)。

お子さまの誕生日プレゼントとしても喜ばれますので、ぜひ一度、ご検討ください。

  • 名称:かえる公園
  • 住所:東京都調布市染地3-1-29

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

同人グッズにオリジナルジグソーパズルを!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、写真から世界にひとつだけのジグソーパズルを製作するサービス。しかし、扱えるのは「写真」だけではありません。パズルの比率さえあっていれば、あなたが描いたイラ …

マグ&パズルの公式ショッピングページをリニューアル

つい30分ほど前に、「マグ&パズルのページを更新しました」という記事を出しましたが、そちらは楽天ページのこと。そしてつい数分前に、公式ショッピングページのほうも、更新作業が完了いたしました。 時々勘違 …

新型コロナに負けない!室内で楽しめる遊び

新型コロナ対策!子どもが室内で遊べるオリジナルパズルゲーム

2020年に、日本国内でも猛威を振るい始めている、新型コロナウィルス。学校の臨時休校や、会社のテレワーク。これに伴う、お母様方の予期せぬ生活環境の変化。様々な面でストレスや問題が多発していることでしょ …

サルメリアロッキュー(調布)

練馬から調布市に移転してきた、生ハムの専門店「サルメリアロッキュー」さんに行ってきました。お店の造りからしてインパクト抜群。原木のオブジェも飾ってありました。 調布市の入間町にあり、仙川駅からも成城学 …

季節のお花をジグソーパズルに

桜ももうほとんど散ってしまいましたね。 今年も宴会的なお花見は難しく、2年連続で桜を見上げながら通り過ぎるだけで桜の時期が終わりました。来年こそはこのような愚痴を書くことなく、楽しい宴会をしたといった …