オリジナルグッズ ジグソーパズル

お誕生日のジグソーパズル

投稿日:2015年9月8日 更新日:

今回はお誕生日でのご利用について詳しくお話したいと思います。

用途としては勿論最初に

お誕生日のプレゼントとして

が挙がってくるかと思います。

ご友人から、ご家族から、恋人から・・・ご注文いただける方も様々ですが圧倒的に文字入れ(画像加工)をする依頼が多いのもこの用途です。

  • Happy Birthday
  • お誕生日おめでとう
  • 生まれてきてくれてありがとう
  • これからも宜しく

様々な言葉で大切な方が生まれた事をお祝いする、とてもおめでたい日の贈り物としてご利用いただいております。

sample_birth_image

 

また、この画像のように先日開いたお誕生日会の様子をパズルにしたい、など後からその様子を記録の意味も込めて形にされる方もいらっしゃいます。

文字入れの色味についてはご指定くださるお客様もいらっしゃいますし、【弊社にお任せで】と言ってくださる方も多いです。責任は重大ですが、お喜びいただけた時のお顔を想像し製作しております。

【大川さんのセンスに任せます】と言われると少しプレッシャーではございますが(笑)。

弊社は設立して今年11月で5年目を迎えますが、初年度からご注文いただき、毎回お子様のお誕生日にご依頼くださる方もいらっしゃいます。

パズルが大好きなお子様だそうで、4枚の写真をご入稿いただき

composite_image

このように配置し、毎年お届けしております。

デジカメで高解像度で撮っていただいたお写真も、ふとした瞬間の携帯で撮っていただいたお写真もあり、画素はバラバラですが可能な限り綺麗に見えるよう、画素を落とさぬよう加工しています。

最近ではすぐ作れるようになってきたそうで、来年はピースの大きさを小さくするといった事もご検討いただいているそうです。

同サイズであってもこちらのお客様のようにご事情によってピースの大きさを変えていただける弊社のオリジナルジグソーパズル、ぜひお試しください!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

額縁のヒモの結び方を、画像つきで解説

額縁のヒモの結び方は、千差万別。色々な方法がある中、飾った時にヒモが見えない方法について、昨日動画でご紹介しました。ただ、中には動画を閲覧しづらい環境の方もおられるかと考え、静止画のページも作成しまし …

ショッピングサイトに「ご注文の流れ」を掲載

シャフト株式会社公式ショッピングページに、先日は「当店が選ば得れる理由」を掲載しました。今回はそのすぐ下に「ご注文から納品までの流れ」を新たに作成し、掲載致しました。 たった一枚の画像ですが、かなり入 …

調布子育て応援サイト「コサイト」で紹介されました

東京都調布市でサービス展開をされている、子育て支援の超有名サイト「コサイト」というものがあります。非常に有名なので、調布近隣のお住いで、小さなお子様がいらっしゃるお母様であれば、まず間違いなくご存知だ …

帰省時のお土産にジグソーパズルを渡そう

これから迎える年末年始、皆様はどう過ごされるご予定でしょうか。実家、地元に帰るという予定の方も多いのではないかと思い、此度のご案内をしております。 ■実家へのお土産に いつも実家に帰る時『おみやげは何 …

高いところが好き&花粉症用のメガネ

飼い犬はふわっとしたところや少し高いところが好きです。洗濯物を取り込めば、ばらまいた洗濯物の上に乗りたくてソワソワしますし、以前飼い犬のクセや仕種でご紹介したように、私と一緒にベッドに乗りたがります。 …